メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も恒例の

最近、仕事の都合で休みが合わない我が家。日曜日だけ休みが重なったので、
ちょっと早いけどヒマワリを見に行って来ました。
c0005546_1703827.jpg

やっぱり時期が早いので2~5分咲きでした。

More
[PR]
# by meru-b | 2008-07-21 17:16 | お出かけ

はまなすの丘公園

急に仕事が休みになったのではまなすの丘公園まで行って来ました。
写真じゃチョッと見難いけど結構咲いてました。
c0005546_1842544.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-06-12 18:53 | 公園

滝野すずらん公園

6/8二人とも休みだけど、遠出の予定を立てていなかったので近場の公園ということで、
滝野へ行って来ました。
c0005546_1824112.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-06-12 18:33 | 公園

前田森林公園

最近、自分のカメラが重く感じるようになってしまって、散歩の時もカメラを持っていかなかったので、今日はかおりのカメラを借りて行って来ました。
まずは、白樺林で1枚。
c0005546_19171688.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-05-31 19:32 | 公園

いつものお散歩公園

先週の土日に仕事が入ってたのと、今年は気温が高い日が続いたせいで、公園の桜はメルブラと写真を撮る前に散ってしまいました。
でも、枝垂桜は満開でとても綺麗でした。

c0005546_19131846.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-05-06 19:48 | 公園
ようやく雪も融け、春らしくなってきました。
メルブラと平岡公園に水芭蕉を見に行って来ました。
先月来た時には1m位駐車場に雪があったけど、きれいに無くなってました。
c0005546_23171351.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-04-13 23:35 | 公園

冬の恒例行事

5日に今年も支笏湖氷濤祭りへ行って来ました。
今回は時間が早いせいもあって、-5℃位だったけどやっぱり寒かった。
メルはゲートをくぐったとたんかおりに抱っこ、結局会場を出るまで降りませんでした。
c0005546_2355448.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-02-08 23:56 | メル&ブラン

なかなか......。

最近、休みがなくってメルブラを散歩に連れて行けなかったけど、やっと日曜日に休みが取れたので川下公園に走らせに行って来ました。

小山のふもとから頂上まで二頭でダッシュ。
c0005546_18123923.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-02-06 18:31 | メル&ブラン

あけましてって

もうかなり過ぎてますが今年も宜しくお願いします。

毎年、年明けすぐに皆で神社に初詣に行くのですが、早くから飲んでいたせいかかおりが潰れてしまって二匹を連れて行って来ました。

メルを抱いてブランを肩の上に乗せて賽銭を投げたら、隣にいた人たちに「すごーい!」なんて
いわれちゃいました。
c0005546_19374994.jpg


More
[PR]
# by meru-b | 2008-01-09 20:40 | メル&ブラン

2007年も終わりですね。

今年の後半は、公私共に忙しくてメルブラを遠出に連れて行けなかったのでブログのアップが
なかなか出来ませんでした。
それにもかかわらず見ていただいた方に感謝いたします。
来年もブログの更新が少ないと思いますがちょっと覗いていただければ幸いです。
c0005546_16183939.jpg

[PR]
# by meru-b | 2007-12-31 16:18 | メル&ブラン