メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

滝野すずらん公園

今日は滝野すずらん公園に行って来ました。
天気もあまりよくないということもあって10時位に行ったにもかかわらず人もまばらでした。
c0005546_23244624.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-27 23:35 | 公園

みかさ邦梅園

今日はかおりと休みが一緒になったので、牛小屋にアイスを食べに行った後、三笠の邦梅園に行って来ました。
c0005546_07480.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-21 00:34 | お出かけ

小樽 手宮公園

今日は小樽手宮公園に行って来ました。
本当は日曜日に行くつもりだったけど仕事が入ってしまったのでメルブラと花見してきました。
c0005546_18363584.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-12 19:08 | 公園

福住小川公園

昨日のテレビで札幌市内の桜の名所ということで紹介されていた福住小川公園へ買い物のついでに寄ってみました。
c0005546_21163615.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-09 21:31 | 公園

GW最終日

GW最終日、かおりも休みなので昨日から牛小屋にアイスを食べに行こうと決めていました。
今年初牛小屋ということもあってか、二人とも日曜日にしては早起きしてしまい、牛小屋の開店時間にはまだ早すぎるので平岡公園に寄って梅の様子を見てから行くことにしました。
c0005546_16201797.jpg

梅は日当りの良い所だけポツポツと咲いていましたが開花というには程遠い感じでした。

More
[PR]
by meru-b | 2007-05-06 17:11 | お出かけ

GW真っ只中

とうちゃんの三連休の中日、昨日桜の開花宣言がでました。
かおりは仕事なのでメルブラといつものお散歩公園に花見がてら1時間半程散歩しました。
c0005546_18312682.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-05 18:34 | 公園