メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 18 )

久しぶりにかおりと休みがあったので、前から行きたかった大雪山旭岳に紅葉を見に行って来ようということになって、朝早起きをして出発。
途中、休憩の為に富良野の富田ファームに寄りました。夏のラベンダーが有名な所だから、秋は営業してないのかな?と思っていたら、ちゃんと営業してました。
c0005546_18113985.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-09-25 18:15 | お出かけ
最近、休みがまったく合わない我が家、一ヶ月ぶりに休みが合ったのでお出かけしてきました。
今年は雨が少なかったせいで伸びきらずに散りかけてきてました。
c0005546_17451845.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-08-13 17:55 | お出かけ

菖蒲園&牛小屋

昨日は、近くにありながら今まで行けなかった八紘学園の構内にある菖蒲園に行って来ました。
c0005546_18514864.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-07-17 19:50 | お出かけ

また、滝野へ

今日は、かおりとメルが「ウチの子記念日」ということで、パピ友とオフ会に行きました。
ということで、ブランと滝野へ散歩へ行って来ました。
公園の入り口に着くと「春の都市緑化推進運動」の一環ということですずらん公園の入園料が無料になってました。ちょっと得した気分です。
c0005546_22543691.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-06-24 23:25 | お出かけ

お散歩日和

今日は甥っ子姪っ子と一緒に、牛小屋とノーザンホースパークへ行って来ました。
朝からとってもいい天気で、帰る頃には日焼けで腕が真っ赤になるほどでした。
c0005546_2332734.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-06-17 23:32 | お出かけ

みかさ邦梅園

今日はかおりと休みが一緒になったので、牛小屋にアイスを食べに行った後、三笠の邦梅園に行って来ました。
c0005546_07480.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-21 00:34 | お出かけ

GW最終日

GW最終日、かおりも休みなので昨日から牛小屋にアイスを食べに行こうと決めていました。
今年初牛小屋ということもあってか、二人とも日曜日にしては早起きしてしまい、牛小屋の開店時間にはまだ早すぎるので平岡公園に寄って梅の様子を見てから行くことにしました。
c0005546_16201797.jpg

梅は日当りの良い所だけポツポツと咲いていましたが開花というには程遠い感じでした。

More
[PR]
by meru-b | 2007-05-06 17:11 | お出かけ

2007支笏湖氷濤祭り

今年も氷濤祭りへ行って来ました。
本当は、週末に行くとイベントやら打ち上げ花火があったり楽しそうなんですが、二人とも渋滞や混み合うのが大嫌いなので、平日の夜に行くようにしてます。
c0005546_1919565.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-02-09 19:27 | お出かけ