メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 18 )

苫小牧へドライブ

半年ぶりの更新です。メルとブランもとっても元気です。

今年の初めから、二人とも休みがほとんどなくなってしまいました。

とうちゃんも今年初の日曜日の休み、久しぶりに昼間のお散歩に苫小牧港に寄港している

帆船日本丸を見に行って来ました。
c0005546_193037.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2010-04-25 20:00 | お出かけ
しばらく更新をサボっておりました。
久しぶりにかおりと休みがいっしょになったので、神仙沼にドライブに行って来ました。
天気もよく風も無くて気持ちよかったです。
c0005546_22353441.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2009-10-24 22:41 | お出かけ

梅&アイス

土曜日にかおりと休みが重なったので平岡公園の梅見と牛小屋にアイスを食べに行って来ました。
c0005546_21124164.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2009-05-12 21:27 | お出かけ

恒例となりました。

2/4日 今年も支笏湖氷濤祭りへ行ってまいりました。
温暖化の影響なのか、年々気温が高くなってきてるみたいです。でも-5℃はやっぱり寒い。
c0005546_1713672.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2009-02-05 17:09 | お出かけ

牛小屋へ

日曜日の降水確率は80%、朝カーテンを開けるとやっぱり雨。
しかし、9時を過ぎたら雨もやみ、南を見ると雲の切れ間から青空が見えてきたので、急いで
出かける用意をして牛小屋へと向かいました。
c0005546_13494689.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-11-03 14:15 | お出かけ
日曜日、メルブランの爪きりをした後に天気が良くなってきたので、北大のイチョウ並木を見に行って来ました。

北大といえばクラーク博士、構内の案内看板の裏にもしっかりいらっしゃいます。
c0005546_0114180.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-10-27 00:24 | お出かけ

夏の終わり

日曜日、どこへ行こうか迷った末に、はまなすの丘公園へ行って来ました。
c0005546_21301698.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-09-23 21:38 | お出かけ

今年も恒例の

最近、仕事の都合で休みが合わない我が家。日曜日だけ休みが重なったので、
ちょっと早いけどヒマワリを見に行って来ました。
c0005546_1703827.jpg

やっぱり時期が早いので2~5分咲きでした。

More
[PR]
by meru-b | 2008-07-21 17:16 | お出かけ

函館日帰り弾丸ツアー

7,8日とかおりと休みが重なったので函館に行って来ました。
当初、函館で車中泊をして観光するつもりでしたが、移動する距離が近かったのと建物の中はペット禁止が多かったので、予定より早く見終わってしまったので帰ろうかということになって、
結局日帰りになっちゃいました。

夜が明ける前に家を出たので、朝ごはんを食べるのに真っ直ぐ函館朝市へ、朝市から見える
はこだてどっくです。
c0005546_2310434.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-10-09 00:04 | お出かけ
富良野を出ていよいよ旭岳へ、ロープウェイ乗り場の駐車場まで30分程渋滞したけど順調に到着しました。
c0005546_19244014.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-09-25 19:48 | お出かけ