メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:公園( 23 )

いつものお散歩公園

今日も休みなので、いつも行く公園をゆっくりと散歩してきました。
公園の池の周りにはアジサイが満開です。
c0005546_17375769.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-07-21 17:45 | 公園

はまなすの丘公園

急に仕事が休みになったのではまなすの丘公園まで行って来ました。
写真じゃチョッと見難いけど結構咲いてました。
c0005546_1842544.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-06-12 18:53 | 公園

滝野すずらん公園

6/8二人とも休みだけど、遠出の予定を立てていなかったので近場の公園ということで、
滝野へ行って来ました。
c0005546_1824112.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-06-12 18:33 | 公園

前田森林公園

最近、自分のカメラが重く感じるようになってしまって、散歩の時もカメラを持っていかなかったので、今日はかおりのカメラを借りて行って来ました。
まずは、白樺林で1枚。
c0005546_19171688.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-05-31 19:32 | 公園

いつものお散歩公園

先週の土日に仕事が入ってたのと、今年は気温が高い日が続いたせいで、公園の桜はメルブラと写真を撮る前に散ってしまいました。
でも、枝垂桜は満開でとても綺麗でした。

c0005546_19131846.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-05-06 19:48 | 公園
ようやく雪も融け、春らしくなってきました。
メルブラと平岡公園に水芭蕉を見に行って来ました。
先月来た時には1m位駐車場に雪があったけど、きれいに無くなってました。
c0005546_23171351.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2008-04-13 23:35 | 公園
寒~い季節がやってきました。
雪が積もって喜ぶのはメルブラだけ。
しばらくぶりに休みが合ったので一緒に散歩にいってきました。
c0005546_1901192.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-11-26 19:33 | 公園

市内の紅葉

今月はお互いの仕事の関係でなかなか休みが合わないし、休みが合った日は雨降り、今年は市外に紅葉を見に行くのは諦めました。
日曜日も休みが合わなかったので近場の西岡公園で紅葉をみてきました。
風もなく穏やかな一日でした。
c0005546_1834849.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-10-29 18:48 | 公園

滝野すずらん公園

今日は滝野すずらん公園に行って来ました。
天気もあまりよくないということもあって10時位に行ったにもかかわらず人もまばらでした。
c0005546_23244624.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-27 23:35 | 公園

小樽 手宮公園

今日は小樽手宮公園に行って来ました。
本当は日曜日に行くつもりだったけど仕事が入ってしまったのでメルブラと花見してきました。
c0005546_18363584.jpg


More
[PR]
by meru-b | 2007-05-12 19:08 | 公園