人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましてって

もうかなり過ぎてますが今年も宜しくお願いします。

毎年、年明けすぐに皆で神社に初詣に行くのですが、早くから飲んでいたせいかかおりが潰れてしまって二匹を連れて行って来ました。

メルを抱いてブランを肩の上に乗せて賽銭を投げたら、隣にいた人たちに「すごーい!」なんて
いわれちゃいました。
あけましてって_c0005546_19374994.jpg




神奈川の甥っ子がかおりの実家に冬休みで遊びに来てました。
なにか簡単に遊べるモノがないか考えた末に思いついたのがコレ

「ミニスキー」

あけましてって_c0005546_19594072.jpg


甥っ子「こんなの簡単だよ。」なんて言ってたけど履いてすぐにコケてました。
とうちゃんも約30年ぶりに乗ってみたら一回もコケずに乗れました。
体って覚えてるんですね~。
by meru-b | 2008-01-09 20:40 | メル&ブラン