メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また、滝野へ

今日は、かおりとメルが「ウチの子記念日」ということで、パピ友とオフ会に行きました。
ということで、ブランと滝野へ散歩へ行って来ました。
公園の入り口に着くと「春の都市緑化推進運動」の一環ということですずらん公園の入園料が無料になってました。ちょっと得した気分です。
c0005546_22543691.jpg




園内の花も季節のものに植え替えられていました。
c0005546_22573391.jpg

散歩していると途中で雨が降ってきて、しばらく雨宿りをしてたら止んだので今度は滝の方へ向かいました。はじめにアシリベツの滝
c0005546_2385674.jpg

もう一つの滝に行く途中の森にクリンソウが綺麗に咲いてました。
c0005546_2315671.jpg

c0005546_23165575.jpg

アヤメ?カキツバタ?どっちだったっけ?
c0005546_2319298.jpg

鱒見の滝
c0005546_23203687.jpg

長い散歩だったのでウチに着くまでほとんど寝てました。
c0005546_23245615.jpg

[PR]
by meru-b | 2007-06-24 23:25 | お出かけ