人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかさ邦梅園

今日はかおりと休みが一緒になったので、牛小屋にアイスを食べに行った後、三笠の邦梅園に行って来ました。
みかさ邦梅園_c0005546_07480.jpg




道内一の規模らしい?けど、梅の木自体がまだ細いので花もあんまり咲いてなくて、ちょっと期待ハズレ...。2.3年位したらいい感じになるかな~。
みかさ邦梅園_c0005546_0171934.jpg

ブランを片手で上げて撮ったら変な顔になっちゃった。
みかさ邦梅園_c0005546_0185514.jpg

邦梅園を出た後、桂沢湖に行って散歩して最後に三笠鉄道村クロフォード公園に寄ってきました。展示車両の他に駅舎やホームもあり本当の駅みたいでした。
みかさ邦梅園_c0005546_031941.jpg

その裏手の方に広場があって、そこにはタンポポが一面に咲いていました。
みかさ邦梅園_c0005546_0335435.jpg

by meru-b | 2007-05-21 00:34 | お出かけ