メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW最終日

GW最終日、かおりも休みなので昨日から牛小屋にアイスを食べに行こうと決めていました。
今年初牛小屋ということもあってか、二人とも日曜日にしては早起きしてしまい、牛小屋の開店時間にはまだ早すぎるので平岡公園に寄って梅の様子を見てから行くことにしました。
c0005546_16201797.jpg

梅は日当りの良い所だけポツポツと咲いていましたが開花というには程遠い感じでした。




平岡公園を出て牛小屋に9時半頃に着いたのですが、開店30分前にもかかわらず10人位並んでました。
早くドッグランの中で遊びたいメル。でも、「営業時間外のドッグランの使用はご遠慮ください」
って書いてあるからもうちょっと待っててね。
c0005546_16452082.jpg

かおりがアイスを買っている間にヒロさんyumiさん夫婦、小雨&マーヤちゃんが遊びにきました。お互いにおいチェック。
c0005546_16562251.jpg

小雨&マーヤちゃんが帰った後10ヶ月のゴールデン君に遊んで攻撃をされ必死に反撃するメルブラ。
c0005546_1721159.jpg

牛小屋に行く途中の国道沿いにビル建設用の大型クレーンにこいのぼりがつけられてました。
c0005546_17103515.jpg

[PR]
by meru-b | 2007-05-06 17:11 | お出かけ