メルとブランの毎日


by meru-b
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

苫小牧へドライブ

半年ぶりの更新です。メルとブランもとっても元気です。

今年の初めから、二人とも休みがほとんどなくなってしまいました。

とうちゃんも今年初の日曜日の休み、久しぶりに昼間のお散歩に苫小牧港に寄港している

帆船日本丸を見に行って来ました。
c0005546_193037.jpg




晴れてはいるものの、潮風は冷たくて寒かったです。
c0005546_19322732.jpg

帆船って初めて見たけどなかなかいいもんです。
c0005546_1940184.jpg

船の先端には女神さま?がお祈りしてます。
c0005546_19415334.jpg

とうちゃん寒くて限界、最後に一枚
c0005546_195159.jpg

帰りにウトナイ湖に寄って白鳥を見て帰りました。
c0005546_19551394.jpg

人に慣れてるようで撫でてもらってました。
ブランは鳥を見るとガウガウ追いかけるので、遠めで終了~。
c0005546_2001662.jpg

[PR]
by meru-b | 2010-04-25 20:00 | お出かけ